ウソやろ?野村證券社員、大麻所持で逮捕・・・

Pocket

芸能界の薬物汚染は驚きもしないが、野村の社員のレベルがここまで落ちたか・・・。

僕が新入社員の当時、野村がライバル視していたメリルリンチ(現バンカメ・メリル)は名称消滅の可能性が取り沙汰され、欧州最強の銀行と言われていたドイツ銀行は経営危機でコメルツとの合併を模索。

時が流れたなぁ・・・。
 
 
以下引用
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

社員寮で大麻所持の疑い、野村証券社員の男2人を逮捕

3/19(火) 13:28配信

 証券会社最大手・野村証券の社員の男2人が、今年1月、千葉県内の社員寮で大麻を所持したとして逮捕・起訴されていたことが、JNNの取材で分かりました。
 大麻取締法違反の罪で起訴されたのは、野村証券社員の片渕元 被告(25)で、島村遼 被告(28)は在宅起訴されました。
 捜査関係者などによりますと、今年1月30日、警察が、千葉県市川市にある野村証券の社員寮の片渕被告らの部屋を捜索したところ、大麻が入った袋あわせて3.3グラムが見つかり、現行犯逮捕したということです。
 今年1月、警察の「匿名通報ダイヤル」に片渕被告らを名指しした情報が寄せられ、警察が捜査をしていました。これまでの調べに対し、2人は容疑を認めていて、片渕被告は、「六本木のクラブで買った。大麻はアメリカ留学中に覚えた」などと供述しているということです。
 野村証券は取材に対し、「事件について把握していません。個別事案についてはお答えしかねます」とコメントしています。(19日11:11)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す