法務局の前まで大行列が・・・

Pocket

何かと思えば、谷町2丁目交差点近くのビル1階に「焼肉ライク」の大阪1号店が今日オープンしていた。

290円という値段につられて100m近い行列ができていた。(もちろん僕が行列に並ぶことなどないが。)

「焼肉ライク」はマスコミでも取り上げられていたので知っていたが、まさか1号店が谷町周辺とは意外。

僕が谷町周辺で仕事を始めた頃、この場所にはマクドナルドが入っていて、その後何度も飲食店が入れ替わるも長続きしないイメージがあった。

直近も1年以上空きの状態だったはず。

リーズナブルな焼肉なので、お昼は間違いなく流行ると思うが、夜は人が少ないので厳しいと思う。

ただ、今までの飲食店よりは集客力とコスト抵抗力はありそう。

お昼を食いそびれた時にいつか行ってみよう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す