新型コロナより自分が広めた「疫病」の責任を取れよ!

Pocket

新型コロナが社会に与える悪影響なんてスマホ○○○○(中毒)患者の蔓延に比べたら大した話ではない。

世の中に害悪をまき散らしておきながら善人ヅラするんじゃね~よ!!!

アリババ・ウーバーその他の害悪企業株暴落しろ!

そして害悪企業の元締めSBG潰れろ!
 
 
以下引用
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3年ぶりツイート開始の孫正義氏、PCR検査「100万人分無償提供したい」

3/11(水) 19:12配信 読売新聞オンライン

 ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長は11日、新型コロナウイルスの感染拡大にからみ、「(感染の有無を調べる)簡易のPCR検査を無償で提供したい。まずは100万人分」とツイッターに投稿した。孫氏は9年前の東日本大震災で、個人で100億円を寄付して話題を集めた。
 孫氏は、「申し込み方法等、これから準備」としているが、インターネット上では、「医療機関の混乱を招く」など、否定的な意見も出ている。同社広報室は「あくまで個人的な活動」としている。
 孫氏は10日夜、2017年以来約3年ぶりにツイッターへの投稿を再開。新型肺炎について「心配しています」「貢献できるか検討します」などとつぶやき、関心が集まっていた。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す