某タワマンで殺人&飛び降り自殺!「大島てる」は仕事が早い!


    ニュース映像が写った瞬間にマンション名が予測でき、「大島てる」で確認するとビンゴだった。

    それにしても「大島てる」は仕事が早いですな。

    ただ、間違った情報も多く、「TheKitahama(北浜タワー)から妊婦が飛び降り自殺」という全くのデタラメが掲載されていたことがある。

    管理会社である長谷工コミュニティが対処するはずもなく、代わりに僕がサイト管理者にアクセスして削除させた。

    どうやら真偽を確かめて間違った情報の場合は削除するというシステムは機能しているようだ。

    管理会社、仕事せえよ!
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    高層マンションで女性死亡 夫が殺害後自殺か

    11/19(日) 11:40配信 MBSニュース

     18日夜遅く、大阪市浪速区の高層マンション近くの路上で、このマンションに住む男性が死亡しているのが見つかりました。男性の部屋では妻が首を絞められた状態で死んでいるのが見つかり、警察は男性が妻を殺害後飛び下り自殺をした疑いもあるとみて調べています。
     18日11半すぎ大阪市浪速区の路上で、通行人から「男性が落ちてきた」と警察に通報がありました。警察が駆け付けたところ高層マンションに隣接する歩道でこのマンションに住む無職の長谷川敏明さん(68)が死亡しているのが見つかりました。そして長谷川さんの部屋では妻の啓子さん(66)が首にコードのようなものを巻かれてあおむけで倒れているのが見つかりその場で死亡が確認されました。
     玄関の鍵は閉まっていて部屋を荒らされた跡もないことから、警察は長谷川さんが妻を殺害後飛び下り自殺を図った疑いもあるとみて調べています。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す