「梅田徒歩圏内×駅徒歩4分」
実際にあるマンションの広告。
もちろん梅田から徒歩4分ではなく、最寄り駅の天六から4分である。
それを「×」でなんとな〜く誤魔化している、典型的な不動産屋の手口である。
しかし広告だけ見て契約・決済する消費者はいないので、いつか必ず気付くのであり、お互いに時間の無駄である。
こんな誤魔化しの営業をしているから今でも売れ残っているのだ。
僕なら直球勝負で天六の良さを精一杯アピールして正々堂々と営業するが・・・。
「梅田徒歩圏内×駅徒歩4分」
実際にあるマンションの広告。
もちろん梅田から徒歩4分ではなく、最寄り駅の天六から4分である。
それを「×」でなんとな〜く誤魔化している、典型的な不動産屋の手口である。
しかし広告だけ見て契約・決済する消費者はいないので、いつか必ず気付くのであり、お互いに時間の無駄である。
こんな誤魔化しの営業をしているから今でも売れ残っているのだ。
僕なら直球勝負で天六の良さを精一杯アピールして正々堂々と営業するが・・・。