典型的なのはこの2社だろう。
有名俳優を使い親子が語り合う演出の大手サブリース屋と故人の想い出を大切にする演出の大手デベ系仲介業者。
普段の悪事とCM内容があまりに違いすぎて吐き気を通り越して笑けてくる。
中身で勝負できない反社組織に限ってCMや広告で一般消費者を騙そうとするのは不動産業界に限ったことではないが、特に最近は後者のCMが目障りすぎる。
相続物件をターゲットに相続人を騙して安く買い叩くことに必死なくせに。
典型的なのはこの2社だろう。
有名俳優を使い親子が語り合う演出の大手サブリース屋と故人の想い出を大切にする演出の大手デベ系仲介業者。
普段の悪事とCM内容があまりに違いすぎて吐き気を通り越して笑けてくる。
中身で勝負できない反社組織に限ってCMや広告で一般消費者を騙そうとするのは不動産業界に限ったことではないが、特に最近は後者のCMが目障りすぎる。
相続物件をターゲットに相続人を騙して安く買い叩くことに必死なくせに。