犯罪者集団のHPを撃破!


    無資格で登記業務を行っていた「健友社」が少し前に虚偽登記で立件されたことから、グループである「ビジネスランド大阪」(同様の事案で立件済み)の動向が気になりHPを調べた。

    すると、田嶋という行政書士の名前を使って違法な業務を続けていた!

    こいつらは司法書士業界の仇敵である。

    早速、田嶋行政書士宛てに電話すると如何にも名義貸しの匂いがプンプンする若い声。

    主なやり取りは以下のとおり。

    僕「君はビジネスランドが犯罪者集団であることを知っているのか?」

    田嶋「僕はよく分かりません。」

    僕「今後も犯罪者の手助けをするなら君も同罪だぞ。」

    田嶋「HPから外すように言います・・・。」

    以下、犯罪者グループのHP。
    ビジネスランドは業務を行っていない旨の表示を出したが、完全に消し去るまで諦めんぞ!

    http://www.b-land-osaka.jp/
    http://www.kenyu-sha.jp/
    http://www.osaka-sj.jp/index.html

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す