プロらしい仕事しろよ!


    平成25年(ケ)第69号不動産競売事件。

    北川鑑定士(実名出してやろう!)が「法定地上権あり」としたが、裁判所が補正指示を出したことを確認したので、事務所に進捗状況を確認。

    僕「補正指示ありましたか?」

    北「もう出しましたよ。」

    はぁ〜?何やその他人事みたいな受け答えは!お前が宅建択一レベルの判断で間違えたからこんなことになるんやろ〜が!

    完全にブチ切れである。

    僕「先生、間違えてたんちゃうんですか!時間もったいないねん!」

    北「すいません・・・」

    僕「プロらしい仕事してもらわんと困りますわ。」

    ようやく債権者と交渉できる土台が整った!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す