お中元注文にて


    唯一僕がやっている「営業」らしき行為。

    お中元の季節である。

    ここ数年は店舗のオンラインショップで注文しているのであるが・・・。

    怒りや呆れを通り越して笑ってしまう出来事に遭遇。

    システムがリニューアルされていたのであるが、届け先の住所録が見当たらない。

    ありとあらゆる可能性をつぶし、たまらず担当部署へ電話。

    結論は「引き継いでおりません。」

    いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!

    重たい荷物でもあるまいし、客の大事なデータ勝手に消すなんてあり得るかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    これだけでも万死に値する行為だが、これだけでは終わらなかった・・・。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す