売主側司法書士を連れてくる業者


    今までの経験上、100%ロクでもない業者である。

    先週の取引も、売主側で抹消が2件あったのだが、弁済振込後に僕が債権者に着金確認させると、5万円程度足りないとの回答が!!!

    あり得ない!!!

    あのまま売主側を信用して解散にしていたらどうなっていたのか!!!

    不動産屋ならではの薄汚い顔をしたオッサンども、お前ら何年不動産扱っとるんじゃ!!!

    そんなええ加減な業者に連れてこられて、バック込みと思われる高い手数料を売主から取っておいて、ボーとしてんじゃねえよ、売主側司法書士!!!

    お前も同罪じゃ!!!

    売主側司法書士、もうええ!!!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す