御堂筋高さ規制緩和→愛人の街へ


    橋下市長らしい発想だが・・・公の場で口に出しちゃいかんわな。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00050005-yom-soci

    橋下氏「愛人囲って」…船場の高級マンションに

    読売新聞 4月8日(火)0時27分配信

     橋下徹大阪市長は7日、同市内で開かれた大阪維新の会を支援する経済団体主催の会合で、規制緩和によって同市のメインストリート・御堂筋沿いにある船場周辺に高級賃貸マンションを含む高層ビルが建設されることにふれ、「(企業経営者は)愛人2、3人住まわせて新しい船場にしてほしい」と発言した。 愛人を容認する趣旨にもとられかねず、女性からの反発も起きそうだ。
     橋下氏は会合で約650人を前に「大阪の財界人は大阪で金を稼いで、(兵庫県の高級住宅地の)西宮、芦屋に住むというのはダメだ」と指摘。その上で「御堂筋に超高級レジデンス(居住棟)をつくるので、住んでほしい。愛人を囲う経営者も出てくる。そうすれば愛人専門の宝石店や高級ブティックができる」と述べた。一方で「僕は決して自分の奥さんには言えませんけど」とも語った。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す