結果として最大手に頼んでいた


    事務所の引っ越しは「サカイ引越センター」に頼んだ。

    移転先のマンションが提携していたこともあり、割安感があったし、作業自体も迅速丁寧で満足だった。

    アート引越センターが日本一だと思っていたが、意外だった。

     サカイ引越センターが9日発表した2014年3月期決算は売上高が648億円(前期比10.6%増)となり、陸運最大手の日本通運の引っ越し部門の623億円を抜き、引っ越し売上高で日本一になった。中野秋代専務は「取扱件数では4年前に首位になっていたが、売り上げはなかなか抜けなかった。目標だったのでうれしい」と喜んだ。(毎日新聞)

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す