「バック」をもらい損ねた業者の露骨な嫌がらせ〜続き〜


    ・・・と言ってやろうかと思ったが、依頼者の手前もあるし、資格者としての品格の問題もあるので、さすがに我慢。

    「僕から求められたのが不満なら買主から直接依頼させますわ!」と言ってやると「分かりました。」

    お前ら不動産屋ごときがしょ〜もない嫌がらせしてんじゃね〜よ!

    相手のクズ営業マンには「お前が不機嫌な理由はバックもらい損ねたからということぐらい一瞬でお見通しや!」という雰囲気だけはプンプン出しながらその場は収めた。

    当然、依頼者には業者が提示した登記費用60万円の内訳とウラ事情を全部話してやろうと思っている。

    クズ業者が一生クズ業者で終わるのも納得である。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す