「任意売却実務マスター研修」やと?


    日々様々なDMやチラシが舞い込む。

    僕は全てを「情報」と捉えて必ず目を通しているが、中には「はぁ?」というものが紛れている。

    それが今日あの「船井総研」から届いた「任意売却実務マスター研修」というDMだった。

    まず司法書士に対して任意売却を語ろうとする度胸がすごい。

    君たちに教えてもらうことなんか何もないから。

    講師の肩書きが「元司法書士事務所勤務」や「任売屋」って・・・立場弁えろや。

    メリット「任意売却案件を不動産屋に紹介して連携を強化できる」やと?

    何が悲しくてクズみたいな不動産屋儲けさせなアカンねん!

    債務者騙して任意売却させるぐらいの低い品格を持ってたら専業で不動産屋やってるわ!

    こんなのにカネ払って参加するバカな司法書士、1人もおらんよな・・・?

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す