【超朗報】テニス、レベルアップ!


    去年の7月から通い始めたテニススクール。

    「初めて・初級・初中級・中級・上級」という5段階のクラスがあり、コーチに認定されればレベルアップできる。

    7〜9月期は「初めて」と「初級」、10〜12月期・1〜3月期は「初中級」で過ごしてきた。

    現在4〜6月期「初中級」なのだが、何としても1年で「中級」に上がるという目標があった。

    強烈なフォアストロークとサーブには自信があったのだが、昨日のコーチレッスンではボレーも安定していたのでレベルアップ認定を受けた。

    もちろん平静を装っていたが、本当はかなりうれしかった。

    不動産屋として利益を上げることなど誰でもできるので何の自慢にもならないが、オッサンである僕が草テニスの最高ランクにわずか1年で到達できたことは最高にうれしい。

    ちなみに「上級」はコーチレベルの人たちで、人数も限られているので基本的には無理だと思っているが・・・。

    いや、3年後ならいける!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す