新BIT(不動産競売物件情報サイト)の「改悪」


    次回の入札分から新たなHPに掲載されることになった。

    http://bit.sikkou.jp/app/top/pt001/h01/

    これがクソみたいなシステムである。

    旧BITと比較して以下の「改悪」がなされた。(30分程度で判明したもののみ)

    1.PDFファイルの解像度が異常に悪いため、全体が薄くて細かい文字が見えない。

    2.PDFファイルの解像度が異常に悪いため、写真が滲んでいる。

    3.firefoxではファイルすら開けない。

    4.HP全体のレスポンスが異常に悪い。

    5.ReaderDCやAcrobatでは印刷できるが、ReaderXIでは印刷できない。

    このシステムを発注しているには「最高裁判所事務総局」なので、広報課(03−3264−8111内線3156)に「改悪」の内容を伝え「改善」を指示。

    BITの問い合わせメールでNTTデータにも「改悪」の内容を伝え「改善」を指示。

    無責任な仕事をするコイツらにも腹が立つが、火に油を注ぐのがこのシステムを利用している競売業者たちが「事なかれ主義」「無関心」なことである。

    一般消費者に対してはむちゃくちゃなことをするくせに「権力」「組織」に対しては「しょぼ〜ん」である。

    全国の競売業者へ

    裁判所とNTTデータに改善を求めよ!

    一般消費者ばかり騙してないでたまには世の中の役に立つことをしろ!

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. 通りすがり より:

      Unknown
      ファイヤーフォックスだと見れませんね。
      旧BITのほうが扱い楽です。
      変更した意味わかりません、ただ迷惑なだけ

    コメントを残す