祝!HP開設!


    「不動産屋に騙されるな!」のHPが完成した。

    http://www.legal-est.jp

    作成はプロにお願いしたので素晴らしいデザインに仕上がった。

    過激な内容を中和させるように、デザインはソフトで一般消費者にも抵抗感がないように配慮されている。

    何も隠し立てすることはないので、運営者である私の情報も全て公開されている。

    悪徳不動産屋やコバンザメ司法書士からのクレームや嫌がらせが予想されるが、そこまで知られた存在になればHPとして「成功」だと思っている。

    このHPで不動産屋に騙される一般消費者が一人でも減るよう祈願する!

    不動産屋に騙されるな!
    http://www.legal-est.jp

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す