もりのみやキューズモールBASEの『エアトラック』


    「本業」の草テニスを極めるためには走り込みの必要性を感じていたこともあり、久々にランニング。

    今までは大阪城の外周をランニングしたり、大手門をダッシュしたりしていたが、少し前に開業した『もりのみやキューズモール』の『エアトラック』に初めて行ってみた。

    フィールドはなくトラックも3レーンしかないので正直しょぼかったが、思ったより人も少なく人工芝なので走りやすかった。

    当然「禁煙」なので外を走るときのようにタバコの煙を吸わされるリスクがないし、23時30分までフリーで利用できるのも気軽で良い。

    ただ同じ場所に東急スポーツオアシスがあり「金持ち=室内ジム」「貧乏人=エアトラック」という感じが否めなかった。

    まぁええけど。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す