ウェストミンスター六本木


    日経新聞の広告に珍しく東京の物件が入った。

    場所は六本木ヒルズの一角で最高の立地である。

    事業主はイギリスのGROSVENOR(グロブナー)という会社のようだが「事業企画」となっている。

    物件概要を見ると、売主はGOP1特定目的会社、竣工は平成15年6月となっている。

    ???

    こんな一等地の物件が10年以上も放置されているわけがない。

    宝くじが当たっても買えないレベルの物件であるが、疑問を解消するため電話してみた。

    元々は一棟の高級賃貸マンションだったが、それをグロブナーが買い取って分譲に変更して販売しているようだ。

    大阪の日経新聞にまでチラシを入れるのは最近の市況を睨み早めに処分したいと思っているのだろう。

    この立地で平米単価200万円ちょい、築10年以上だがリノベしてるやろうし売れるんちゃう?

    不動産屋に騙されるな!
    http://legal-est.jp

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す