新BIT(不動産競売物件情報サイト)のPDF解像度


    このブログでも取り上げた、新BIT(不動産競売物件情報サイト)の「改悪」問題。

    僕がNTTデータに猛抗議した結果、PDFファイルの解像度が多少改善したのだが・・・。

    今までは文字が薄くぼやけていて、小さな文字や写真が全く見えない悲惨な状況だった。

    改善されて文字は濃くなったのだが、ぼやけているのは改善されていない!!!

    今時どんな性能の悪いスキャナ使ったらこんなことになるんじゃ!!!

    「紙」をスキャナするのではなく「データ」をPDF化すべきだろう!!!

    それができないのなら、せめて「改悪」前の状態に戻せよ!!!

    法務省の役人はこんなレベルのシステムに血税使うな!!!

    新国立競技場の問題だけでなく、こんな末端でも血税が無駄に使われている悲しい事実である。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す