仕事納め


    資格者としては毎年1月1日に仕事納めみたいなもんだが、今年も御用納めの12月28日に登記申請することができた。

    仕事上の付き合いを「利益」ではなく相手の「品格」で選別しているのでここ数年は大幅に収入が減少したが、それでも依頼者がいることは有り難いことである。

    来年も目先の利益に囚われずに資格者としての本分を全うしたい。

    不動産屋としては目標の借入金1億円に届かなかったのが反省点である。

    何とか年度内に目標を達成したい。

    さぁ仕事納めに来年入札する物件を見て帰ろう!

    皆様、良いお年を!

    不動産屋に騙されるな!
    http://legal-est.jp

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す