ガレリア大手前ビル→京阪の高層マンション?

Pocket

大阪法務局の向かいにある大規模オフィスビル。

1年ほど前から1階のセブンイレブンや地下の飲食店が退去したまま新たなテナントが入居しない状態が続いていたので漠然と「地上げ」でもしてるのかな?と思っていた。

某有力情報筋によると、京阪が30億で購入済みで高層マンションを建設するらしい。

このところマンションに積極的な京阪ならあり得るな。

この場所は上町台地の最高地点で大阪城の真西にあたり、谷町筋沿いでは最も地価の高い場所である。

ウチの事務所があるウェリス大手前の向かいでもあるが、ウチは2階で東向きなので高層マンションが建ってもあまり影響はない。

しかしこのバカでかいビルを解体するとなるとそれだけで1年近くかかるんちゃうか・・・?

売り出しの頃は不動産不況まっただ中のはずやから、その時は「買い」かも。

不動産屋に騙されるな!
http://legal-est.jp

SNSでもご購読できます。

コメントを残す