「不動産登記営業セミナー」by船井総研


    「不動産登記部門の売上が1.6億円から2.4億円へ」

    はぁ?

    誰が不動産屋の腰巾着の話なんか聞きたいんじゃ!

    「専任営業マン」を置くなんて、資格者として最もゲスいやり方。

    そこまでして、スタッフ24名(内資格者12名)で売上2.4億円ってどないやねん。

    そもそも1.6億円やったら赤字ちゃうか?

    セミナー価格、通常1名様10万円の所、多くの事務所様にご参加いただけるよう2.5万円に設定しました!って、安モンのテレショップ以下やな。

    こんなアホみたいなDMで参加する司法書士いてるの?

    不動産屋に媚びるより自分で不動産屋やる方を選ぶやろ、普通。

    しょ〜もないDM送ってくるな!

    不動産屋にはもちろんのこと、コンサルタントにも騙されるな!
    http://legal-est.jp

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す