「速報!」の大ウソ


    基本的に一般消費者を騙すことしか考えていない不動産屋。

    去年の8月に9800万円で広告に掲載されていた物件が今日のチラシに9500万円で「速報!」として掲載されていた。

    「速報!」に明確な定義はないので一概に「誇大広告」とも言えないのだろうが・・・。

    「300万円値下げしました。それでもあり得ないほど割高で買えば間違いなく損をしますが仲介手数料を稼ぎたいので買っていただけませんか?」と正直に書けよ。

    平米単価110万円を超えるような物件を売りつける神経が恐ろしい。

    不動産屋に騙されるな!
    http://legal-est.jp

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す