ナダル、ケガで棄権・・・


    大会不参加のフェデラーに続き、ナダルまで途中棄権とは・・・。

    素人目に見ても手首に負担の大きい打ち方やけど、それが魅力でもある。

    錦織なんかには興味ないから後は好きにしてくれ。

    手首折れてもいいからナダルのように強烈なスピンがかかったエッグボールを打ちたい。
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    全仏10度目V夢散…ナダル左手首のケガで棄権「100%壊れると…」

    スポニチアネックス 5月28日(土)5時41分配信

    ◇全仏オープンテニス第6日(2016年5月27日 パリ・ローランギャロス)

    全仏オープンを左手首のけがで棄権すると発表したラファエル・ナダル(29=スペイン)は会見で無念の思いをにじませた。大会10度目の優勝を目指していたが「これまでで最も辛い記者会見だ。自分にとって何よりも大切なトーナメントで、チャンスのあるトーナメントだからね」と道半ばでの離脱となった。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す