「北浜ミッドタワー」の新聞一面広告にバレバレの「ウソ」が!


    一面の大半を占める周辺環境の写真に「あるモノ」が抜け落ちている。

    そう、堺筋の東側にそびえる高さ日本一の「TheKitahama(北浜タワー)」である。

    写真から消す理由は明らかだが、こんなバレバレの「ウソ」を堂々と日経新聞の一面広告に載せるあたり、三井不動産レジデンシャルも所詮は不動産屋である。

    デベや管理会社の質なら圧勝なのだから、そんな卑怯なことをしなくてもいいと思うのだが・・・。

    クソみたいな不動産屋の思考回路は理解できない。

    不動産屋に騙されるな!

    不動産屋の広告には必ずウソがある!

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. 元雇われ司法書士 より:

      お久しぶりです。
      繁忙で死にそうになっていました。

      私も東梅田とかの駅で、北浜ミッドタワーの宣伝を見ますが、ご指摘の通りですね
      「私に飾る言葉はいらない」のフレーズが滑稽です。

    コメントを残す