「異例」じゃなく「通例」にしろよ!


    ヤミ民泊は単なる「迷惑行為」ではなく明確な「犯罪行為」なので摘発するのが当たり前やろ。

    関与しているのは大半がクソみたいな不動産屋。

    世の中のためにも全員摘発しろ!
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    無許可民泊で斡旋・代行業者書類送検 京都府警、異例の摘発

    10/30(月) 13:50配信 京都新聞

     民泊の無許可経営の斡旋や代行をしたとして、京都府警生活経済課と右京署は30日、旅館業法違反(無許可営業)の疑いで、名古屋市中区の不動産管理会社の社長(43)や役員(47)ら男女4人を書類送検した。社長らは、インターネットを通じて「民泊経営者」を募り、売り上げの一部を得ていた。民泊運営に複数の関係者が関わることで営業実態が見えづらくなり、京都でも行政指導の行き届かないケースが増えている。斡旋・代行業者が同容疑で摘発されるのは異例。
     府警はこのほか、同社の仲介で空き物件を借りて民泊を経営していた会社員の男(33)=東京都練馬区=も同容疑で書類送検した。
     5人の書類送検容疑は共謀し、8月下旬、京都市右京区の3階建て民家で、中国人観光客6人を計約5万円で3泊させるなど、市の許可を受けずに旅館業を営んだ疑い。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す