「かぼちゃの馬車」事件に本当の「被害者」はいるのか?


    テレビのニュースでも報道されるようになり、預金通帳の残高が偽造されていたことも話題になっている。

    そんな報道の中で「30万円の残高が数百万円に偽造されていた」と被害者面している者がいたが、僕に言わせれば「その恥ずかしい預金残高でオーナーの立場になろうとするんじゃね~よ!」である。

    また、テレビで一瞬だけ被害者とされる者の通帳が写ったのだが、僕はそこに「カードローン」の引き落としがあることを見逃さなかった。

    一定以上の社会人のレベルに達してない連中が楽してカネ儲けしようなんて百年早え~よ!!!

    そしてこれに乗じてカネ儲けを目論む弁護士たちも合わせて逝ってよし!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す