目くそ(無計画人間)、鼻くそ(スルガ銀行)を訴える!


    これほど「どっちもどっち」という言葉が当てはまるケースはないだろう。

    他の報道によると、原告の預金残高は「8万円」だったらしい。

    そんなクソみたいなヤツが3億円近い融資を受けて「不労所得」を得ようなど100万年早いわ!

    犯罪行為の主犯である不動産屋の会社名がなぜ匿名なのか???
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    <マンション投資>「審査書類改ざん」スルガ銀を提訴

    7/2(月) 12:56配信 毎日新聞

     マンション投資を巡って融資の審査書類を改ざんされ、不当な高額で購入させられたとして、岡山県の30代の男性がスルガ銀行(静岡県沼津市)などに計約2億2800万円の損害賠償を求め、大阪地裁に提訴した。2日に第1回口頭弁論があり、スルガ銀は改ざんを否定して全面的に争う姿勢を示した。
     他に訴えられたのは、大阪市内の不動産業者と、スルガ銀の融資担当者ら。スルガ銀を巡っては、シェアハウス投資に関する審査書類の改ざんが相次いで発覚している。
     訴状によると、男性は2015年、投資目的で大阪市内の新築マンション2室(計3400万円)と中古マンション1棟(1億9500万円)を不動産業者から購入。スルガ銀から全額融資されたが、事前に提出した預金通帳のコピーなどが改ざんされ、残高が約1600万円水増しされたとしている。
     男性側は「スルガ銀の担当者が業者に改ざんを指示し、購入できない年収だと知りながら融資した」と主張。物件も市場価格より著しく高額だったとしている。スルガ銀は「改ざんを指示した事実はなく、言いがかりだ」と反論している。【戸上文恵】

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す