クソすぎる!一般財団法人司法協会の対応


    競売物件に関する訴訟準備のため、事件記録の一部(たった1枚)のコピーが必要になった。

    いつもは出向いているのだが、こんな時期なので郵送請求させてくれるのでは?という淡い期待を抱いて問い合わせると裁判所内にある「司法協会」に取り次がれた。

    「まずは請求用紙を郵便で送ってください。」

    ここまでは問題ない。

    「(大阪市内の方は)コピーができたら連絡するので取りに来てください。」

    いやいやいやいやいやいやいやいや。アホ過ぎて怒りを通り越して笑けた。

    結果として行くんやったら誰がわざわざ請求用紙だけ先に郵送するんじゃボケ!!!

    「警察&交通安全協会」=「裁判所&司法協会」みたいな感じなのか???

    どちらも消えるべき組織。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す