久々に投資マンションの勧誘電話


    資格者として全く儲かっていないのが業者連中にバレているのか、投資マンションの勧誘電話は久しぶりである。

    相手「プ〇サ〇スです~~~」

    (金額は1700万円、全額融資可能、返済は賃料で、などなど、定型的なセールストークが延々と「読み上げられる」のを半笑いの無言で聞く。)

    僕「プロやけど・・・」(相手は資格者としてのプロと勘違いした模様。)

    相手「司法書士や税理士の先生方にもたくさん購入してもらってます~~~」

    僕「そらアホばっかりやからな~。プロというのは宅建業者という意味やで」

    相手「・・・またお願いします・・・」

    コイツらもカスやけど、コイツらにペコペコしながら「被害者」からぼったくりの手数料をとって登記している司法書士も同類やな。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す