マー君、ダルビッシュの仲間入り!~PRP治療~


    テニスを始めて1年ちょっと経った頃に、バックハンドの練習をやり過ぎて肘が壊れた。

    完治するまで6か月以上かかったが何とか治癒して、その後は再発しなかったのだが、週5のテニスが災いしたか、4月に再発してしまった。

    1回目に比べると痛みは大したことはないが、この状態ではフェデラー・ティーム・チチパス・シャポバロフ並の片手バックは打てない(笑)

    コロナ明けには再開したい焦りもあり、マー君やダルビッシュなども経験しているのと同じPRP治療を昨日受けてきた。

    自由診療なんでカネも痛いし、注射も痛いし、今もかなり痛い。

    数日の炎症は治療効果の現れのようだが、ホンマに治るんやろなぁ・・・?

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す