安倍~森~バッハ~小山田圭吾~小林賢太郎~夏野剛・・・


    どこまで続くのか、東京オリンピック、アホの「数珠つなぎ」

    しかしよくもまぁここまでアホばっかり集まったもんや。まぁ「類友」か。

    コロナなんて関係なく、僕は招致活動が始まった時から開催自体に大反対だった。

    何もなかった時代の東京と全て満たされた時代の東京ではオリンピックの意味合いが全く違う。

    今の東京では負の遺産が残るだけ。本来は発展途上国でやるべきイベント。

    競技も、サーフィン・スケボーとか???やし、大きなプロの大会がある野球・サッカー・ゴルフ・テニスなんかわざわざオリンピックでやる必要もない。

    それよりもオリンピックが最大の目標であるまともなアマチュアスポーツ入れたれよ!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す