抵当権抹消の依頼先を特定の司法書士事務所に強制する「住信SBIネット銀行株式会社」


    お前ら金貸しは返済受ければ文句ないはずやろ!

    書類の受け渡しに支障があるのはお前らが店舗を構えていないことに問題があるんじゃ!

    店舗がないなら書類を事前に送ってこい!

    信用できない?何のための国家資格者の制度があるんじゃ!

    お前らと提携してない方が100倍優秀じゃ!

    お前らが登記費用を払うなら分かるが、何でお前らと提携している腰巾着司法書士の言い値で払わせるんじゃ!

    こんなもん、公取案件やろ!

    日大田中容疑者と比べたら額は可愛いもんやけど、体質は同じやろ!

    「住所変更→抵当権抹消1→抵当権抹消2→所有権移転」のパターンで、「抵当権抹消1」がこのクソネット銀行。

    お前らはオンライン申請の邪魔をしたいのか?

    こんなことを認めているから未だに法務局の窓口に「仲良く手をつないで」申請書を持ってくるアナログ勢が減らないんじゃ!

    関与している不動産屋がクソな場合「住所変更」「抵当権抹消2」にも腰巾着司法書士をねじ込んでくるので、本来買主が依頼した司法書士が一連で行うのが当然の手続に腰巾着2匹が「おこぼれ」欲しさに関与し、仕事の邪魔をしてくる。

    このブログが司法書士の品位を損なってるやと?

    腰巾着どもの存在が国家資格者としての存在価値を大きく損なわせていることにいい加減気付けよ!

    司法書士業界、哀れ過ぎてクソ過ぎる。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す