ウザ過ぎる!サイトを利用した「ピンハネ屋」からの営業電話


    「相続登記でお困りのお客様をご紹介できる事務所を探しています」

    この手のクソ電話が非常に多い。

    適当な集客サイト経由で集めた客を乞食のような司法書士に丸投げして、報酬を「ピンハネ」するか「サイト運営費」名目のカネを要求するか、どちらにしても薄汚いカネをせしめようというクソみたいな発想である。

    単純に「興味ない」と断ると面白くないので、この手の電話に対して僕は「ウチのメリットの説明はいらん。オタクのメリットは?」といきなり聞いてやると大体相手は絶句する。

    「相続登記」ネタは飽和状態なのか、今日は「ペット信託」と来やがった。

    お前らみたいに無能なヤツらが努力も労働もせず楽してカネ儲けしようとしてんじゃね~よ!!!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す