【悲報!】日経新聞が「犯罪者」の見解を記事に!


    某日の日経新聞の不動産に関する記事を何気なく読んでいると、このブログでも取り上げた詐欺三為スキームを利用した詐欺買取屋事件の主犯格の会社代表者の見解が記事になっていた。

    今までもド素人丸出しの「なんちゃって専門家」のアホみたいな見解が記事になっていることはあったが、これは酷い。

    刑事事件としてはまだ立件されていないものの民事では既に「被告」になっている会社である。

    日経新聞の記者はどんな人脈でこの会社に取材することになったのか???

    日経新聞を読むこと自体は大好きなので非常に残念である。

    それはそうと、この詐欺買取屋を幇助するために登記原因証明情報を変造して詐欺三為スキームの登記申請をした腰巾着司法書士の調査依頼が大阪法務局から来てるはずだが、調査は進んでいるかな?大阪司法書士会さんよ。

    大半の司法書士が似たようなことやってるからって適当に誤魔化すつもりちゃうやろな?

    あんたらが組織防衛しようとしても法務省がこの問題の悪質性を理解してるから無駄やけどな。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す