「クロダ・ヘイゾウ」は絶対に長生きしろ!!!


    安倍氏を殺害した山上容疑者は二つの意味で罪深い。

    一つは直接的に誰かを殺した殺人犯でもない安倍氏を個人的な恨みで殺害したこと、もう一つは安倍氏に自らの政策の失敗を見届けさせる機会を失わせたことである。

    だから「札バラマキ屋・クロダ」と「ピンハネ屋の元締め・ヘイゾウ」には精一杯長生きしてもらって、自分たちの失政で壊滅した日本を見届けさせる必要がある。

    まぁ反省するようなヤツらなら現時点でのうのうと生きてないやろうけど。

    それにしても安倍氏が統一教会関連団体UPFにビデオメッセージを出していたのは驚いた。

    ネットで映像を確認したときも「フェイクでは?」と思ったくらい認識がなかった。

    集票のためなら政教分離なんて関係ないのか?

    反社会的勢力からの1票も同じ1票なのか?

    被害者弁護団が去年9月の時点で抗議文を出していたことも全く報道されていないはず。

    どこまで終わってる国なのか・・・。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す