「司法書士に頼むより安く登記ができますよ~」by『GVA法人登記』


    https://corporate.ai-con.lawyer/

    ただでさえ「オワコン」の司法書士業務に無資格で参入するセンスのなさに心から敬意を表するわ。

    「登記申請の代理はしないので違法行為ではない」という理屈なのだろうが、完全な間違いで司法書士法違反の「犯罪者」である。

    HPを見てみると、オプションがバカ高い。

    郵送や証明書の取得を依頼すると真っ当な司法書士に依頼するのと変わりませんけど・・・笑

    登記の手続きしたけりゃ資格取れ!!!

    少し前に相続登記を違法に行う犯罪業者を取り上げたが、あの時も「売物件を囲って悪徳不動産屋に流す」という裏の目的があった。

    こんなゴミみたいな発想の業者に自社の手続を依頼する時点で会社の経営者失格ですわ。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す