入居者紹介料支払います♪byライフライン開栓代行屋


    不動産屋に転身してから詐欺買取屋以外でも胡散臭いクズどもからのDMがめちゃくちゃ増えた。

    このDMの送り主は「ライフライン開栓代行屋」で、入居者を紹介してくれたら一人あたり8,000円の紹介料を支払うとあった。

    今時「電気・ガス・水道」の開栓などネットや電話で簡単にできるので、数万円の手数料を払って代行屋に頼むなどありえない。

    深掘りすると、真の狙いは「ウォーターサーバー」の売り付けにあるようだ。

    入居者の情報をもとに悪質な営業をかけて、ただ同然の「水」をクソ高い値段で売り付けるつもりなのだろう。

    「東証プライム上場企業グループ」という表現も胡散臭さを倍増させている。

    不動産屋以外でもクソみたいなヤツらが多すぎる。

    今すぐ消え失せろや!!!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す