【業界終焉】大阪司法書士会北支部が悪質な「詐欺有料引取屋」を研修講師に!


    研修テーマが「廃墟不動産投資術」だったので、ひょっとしてとは思っていたが・・・。

    まさか本当に「詐欺買取屋・詐欺有料引取屋」を講師に招いて研修を行うとは・・・。

    本ブログでも1年以上前に注意喚起済みである。
    http://legal-est.jp/blog/2021/05/25/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%81%ae%e3%80%8c%e8%a9%90%e6%ac%ba%e6%9c%89%e6%96%99%e5%bc%95%e5%8f%96%e5%b1%8b%e3%80%8d/

    コイツの手法は「価値のある」空き家を勝手に「廃墟」などと定義し、無知な一般消費者に「無価値」と思い込ませ騙し取る。

    コイツが一般的な「詐欺買取屋」より悪質なのは、「タダ」で騙し取ったり「マイナス」(所有者から将来の経費としてカネまで騙し取ること)までやっていることである。

    こんなヤツを研修の講師に招くとは、企画したヤツはどんな感性をしているのか?

    受講した司法書士で、僕と同じように怒り狂っている者がどの程度いるのか?

    会場にいるヤツが普通に質疑応答してるのをみると、誰も何も感じてないんやろな。

    詐欺買取屋の腰巾着をやってると感性まで死んでしまうんか、可哀想に。

    業界として「終わってる」としか言いようがない。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す