ナイス射殺!この警察官を3階級特進させろ!


    職質から逃げるヤツなんて100%犯罪者なので即射殺で何の問題もない。

    こんなヤツにドクターヘリなんて要請してんじゃね~よ!!!

    町中でぼ~っと立ってるだけで目の前の違反行為をわざと見逃している警察官に僕は今まで何度も注意している。

    犯罪者側の気持ちがわかるようなヤツは今すぐ警察官辞めろ!!!
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    車ぶつけられ警官発砲 逃走の男性死亡 大阪府警、経緯調べる

    1/13(金) 18:58配信

    13日午後1時20分ごろ、大阪市平野区加美南の路上で、大阪府警八尾署のパトカーが盗難車両を発見した。停止を求めたが応じずに逃走。追跡したところ、大阪府八尾市亀井町の交差点でパトカーに車をぶつけてきたため、同署員2人が車に向けて2発ずつ発砲した。銃弾は男性の腹部と肩に命中したとみられ、男性は搬送先の病院で死亡した。同署は拳銃の使用が適切だったか調査するとしている。
    府警によると、車を運転していたのは40~50代くらいの男性とみられ、発砲後に周囲のトラックや電柱に衝突してから停止。同署は公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。その後、ドクターヘリで病院に搬送されて治療を受けていたが、午後3時過ぎに死亡した。府警は司法解剖して身元と詳しい死因を調べる。
    発砲したのは同署地域課の男性警部補(47)と男性巡査長(26)で、2人は同じパトカーで乗務し、パトロール中に逃げた車を発見していた。男性警部補は、車に向けた2発のほか、さらに1発を撃ったが、車とは別の方向に誤射したという。誤射によるけが人は確認されていない。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す