都市部のPCR検査場は全て犯罪者が運営!!!


    コロナ全盛時に難波や梅田などにじゃんじゃん開設されたPCR検査場を見る度に腸が煮えくりかえっていた。

    カネに困っている医者の名前を借りて犯罪者がろくでもないヤツらがウヨウヨしているエリアに検査場を開設する。

    保険金を騙し取りたいヤツには陽性結果を出し、旅行や飲み会をしたいヤツには陰性結果を出す。

    検査機関に検体を回すことすらしていないだろう。

    検査数を水増ししてカネを騙し取る。

    何万人単位のアホどもがカネをもらって名義を貸して検査数の水増しに協力していただろう。

    アホどものSNSでは「ここなら陽性結果がもらえる」「ここで検査を受ければカネがもらえる」などの情報が出回っていたはず。

    その結果、莫大なカネを手にした犯罪者どもがチンピラ車を乗り回し、成金ブランドを買い漁り、成金メシ屋で飲食しまくる。(これを「経済循環」と思っているバカが多すぎる。)

    ブランドショップ・高級車・高級ホテルの客なんてごく一部を除いて大半が犯罪者・成金・アホボンその他社会のゴミばかり。(リッツの鮨屋でメシ食ってるところをYouTuberに凸されてたマルチの幹部は趣味の悪いヴィトン柄のシャツ着てたなぁ。リッツの前にはゾロ目ナンバーのベントレーの類いを駐めてたはず。)

    日本はいつからこんなゴミみたいな国になったのか???
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    コロナ検査、42億円不正請求 大阪府、全事業者調査へ

    6/5(月) 14:45配信 共同通信

    大阪府は5日、新型コロナウイルスの無料検査事業を巡り、受託事業者の不正請求が発覚したと明らかにした。15業者を対象とした抽出調査分だけで約42億円分を確認したという。今後、全370業者を対象に調査し、8月中に結果をまとめる。
    府に情報提供があり、昨年11月以降、15業者を抽出して調査していた。このうち7事業者が請求した総額約70億円中、約42億円分を不適正と判断。既に返還を求めたり、不交付を決めたりした。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す