最重要資格「宅地建物取引士」の更新


    5年に一度のクソ面倒臭い更新時期がやってきた。

    今までは丸一日会場に缶詰にされていたのだが、今回はWeb講習が可能になった。

    「ラッキー!接続だけして別の作業してればええやん♪」と思っていたのだが、ブラウザが常に表示されていないとチェックポイントをクリックできない設定になっていてた・・・汗

    今朝から視聴しているのだが、長すぎるわ!!!

    中断しながらなので、この時間でもまだ終わっていない。

    天下り団体を儲けさせるだけの講習でどんなに綺麗事を並べても、クソみたいな不動産屋の悪事は減らない。

    残りは明日やろ・・・

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す