全てのコロナ検査場で100%犯罪行為が行われていた!


    コロナ全盛期に難波や梅田などの繁華街を中心に恐ろしい数の検査場ができており、見かける度に腸が煮えくりかえる思いだった。

    そこで行われていた犯罪行為は以下のとおりである。
    ●反社な個人や組織がカネに困っている医師・歯科医師の名義を借りて開設
    ●検査数は大半がでっち上げで高額の補助金を詐取
    ●検体はまともに検査機関にすら出さずに「陰性」
    ●保険金を不正請求するために「陽性」が欲しい反社な個人には「陽性」
    ●犯罪収益はもちろん脱税

    全事業所を徹底的に調査しろ!
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    コロナ補助金1.6億円詐取疑い 検査数水増し、歯科医師ら逮捕

    1/4(木) 17:21配信 共同通信

    大阪府の新型コロナウイルス無料検査事業で検査数を水増し申請し、府から補助金約1億6500万円を詐取したとして、大阪府警は4日、詐欺の疑いで歯科医師貝田勝之容疑者(63)=大阪市阿倍野区=ら男3人を逮捕した。容疑者側には総額約5億4200万円が交付されており、府警が詳しい経緯を調べている。
    府警によると、他に逮捕されたのは同市住吉区、会社員中野友和容疑者(46)と同市西成区、無職竹本智一容疑者(47)で、ともに容疑を認めている。貝田容疑者は「2人に歯科医師の名義を貸しただけ」と否認している。3人は知人同士という。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す