「地銀の雄」浜銀、クソすぎるわ!


    「不動産コンサルティング会社」を名乗っている時点で「反社」認定できないなんてクソすぎる。

    ダミー債務者の顔面を見て一言二言交わすだけで預金残高に見合う人間かどうか判断できないなんてクソすぎる。

    当社も某関西地銀の本店営業部と融資取引をしていたが、行く度にチンピラ丸出しのクソみたいなヤツらが大手を振って彷徨いているのを見かけるので、全額返済して口座も解約してやった。

    反社のチンピラにペコペコする銀行員、恥を知れよ!

    (その情けない銀行員が唯一偉そうにアゴで使うのが腰巾着司法書士なのだが。)
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    横浜銀行からの融資、約2億7000万円を詐取か 不動産コンサル会社社長ら3人を再逮捕

    3/26(火) 14:09配信 日テレNEWS NNN

    不動産コンサルティング会社の社長ら3人が、横浜銀行から土地やアパート建設の融資金、あわせておよそ2億7000万円をだまし取ったなどとして再逮捕されました。
    警視庁によりますと、不動産コンサル会社社長の藤本優容疑者ら3人は2022年、ウソの預金残高を見せるなどして、横浜銀行に土地の購入やアパート建設の融資を依頼し、およそ2億7000万円をだまし取ったなどの疑いが持たれています。
    融資を申し込んだのは東京新聞の販売員の男性で、職業を大手外資系金融機関の社員と偽った上で、3人が偽造した源泉徴収票や実際のおよそ120倍に水増しした預金残高を見せるなどして、銀行を信用させたということです。
    警視庁は、この男性も任意で調べるとともに、藤本容疑者らが複数の銀行から30億円以上をだまし取った可能性があるとみて調べています。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す