【哀れ】『そうぞくドットコム』が乞食のような値引きで必死に集客


    今月中に頼めば「5000円引き」らしい。笑

    「相続登記をしなければ罰金」「通常は手続に数ヶ月かかる」などの「虚偽の情報」で集客を試みるも、ほとんど相手にされてないんやろなぁ。

    一般消費者もそこまでアホちゃうわな。

    限りなく違法に近いスキームで集客し、真っ当な司法書士(あまり多くはないが)よりも割高な手数料をふんだくり、安値で物件を買い叩ける「カモ」としてクソみたいな不動産屋に紹介するようなクソ業者を法務省はいつまで野放しにしとくんじゃ!!!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す