典型的なタワマン高層階住人やな・・・笑


    『シティタワー神戸三宮』やろな。

    タワマンの住人(特に高層階賃借人)は反社会的行為でカネを稼いでるヤツばっかやから、管理規約なんか守るわけないわな。
     
     
    以下引用
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    54階建てマンションから出火 神戸、ベランダで吸ったたばこ原因か

    4/8(月) 16:54配信 神戸新聞NEXT

    8日午後2時35分ごろ、神戸市中央区の54階建て高層マンションで、53階にある一室のベランダから出火し、置いてあったソファや外壁を焼いた。火は約15分後に消し止められ、けが人はなかった。
    兵庫県警葺合署によると、火元の家に住む男性(41)は「ベランダでたばこを吸った後、部屋の中でうたた寝をしていたらソファが燃えていた」と話している。マンションに備え付けられていた消火器で、自ら消し止めたという。
    現場はJR三ノ宮駅の北東約400メートルで、飲食店やマンションなどが並ぶ一角。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す