「Cloudflare」・・・何やそれ???(2024.4.24追記)


    いつもどおり本ブログにアクセスしようとすると「Cloudflare Forbidden」という見たことのないエラーが。

    サーバーに問題があると判断したが、さくらインターネットからは「Cloudflareの問題では?」との回答。

    あらためて「Cloudflare」について調べても「???」

    何となくの「勘」で、タスクマネージャーからブラウザを閉じてやり直すと問題なくアクセスできた。

    ってことは手元のPCだけの問題だったのか?

    はぁ・・・この手の分野は苦手すぎる。

    (追記)
    一時的にアクセスできたが、直ぐにできなくなった。
    アクセス不能なのは「不動産屋に騙されるな!」のHPとブログだけで、資格者事務所のHPは問題ない。(ひょっとすると恥部を晒されている司法書士会の仕業か?笑)
    ブラウザをEdgeからChromeに変えると普通にアクセスできるし、ある程度のアクセス数はあるので、手元PCのブラウザの問題か?
    結局はマイクロソフトの更新不具合ちゃうんか!!!
    GAFAMマジでクソすぎや!!!

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す