一面の大半を占める周辺環境の写真に「あるモノ」が抜け落ちている。
そう、堺筋の東側にそびえる高さ日本一の「TheKitahama(北浜タワー)」である。
写真から消す理由は明らかだが、こんなバレバレの「ウソ」を堂々と日経新聞の一面広告に載せるあたり、三井不動産レジデンシャルも所詮は不動産屋である。
デベや管理会社の質なら圧勝なのだから、そんな卑怯なことをしなくてもいいと思うのだが・・・。
クソみたいな不動産屋の思考回路は理解できない。
不動産屋に騙されるな!
不動産屋の広告には必ずウソがある!
一面の大半を占める周辺環境の写真に「あるモノ」が抜け落ちている。
そう、堺筋の東側にそびえる高さ日本一の「TheKitahama(北浜タワー)」である。
写真から消す理由は明らかだが、こんなバレバレの「ウソ」を堂々と日経新聞の一面広告に載せるあたり、三井不動産レジデンシャルも所詮は不動産屋である。
デベや管理会社の質なら圧勝なのだから、そんな卑怯なことをしなくてもいいと思うのだが・・・。
クソみたいな不動産屋の思考回路は理解できない。
不動産屋に騙されるな!
不動産屋の広告には必ずウソがある!
コメントを投稿するにはログインしてください。
お久しぶりです。
繁忙で死にそうになっていました。
私も東梅田とかの駅で、北浜ミッドタワーの宣伝を見ますが、ご指摘の通りですね
「私に飾る言葉はいらない」のフレーズが滑稽です。
新天地でも活躍されているようですね。
不動産屋の広告でウソが全くないものを探すのは至難の業です。